倉庫マン

今日は物流倉庫にいって商品の流れと回転の仕組みを先輩に教わりつつ
世間話というなのさぼりを楽しんできました。一応仕事もしたよ。
でも早く帰れたので家族と洋食屋にいってディナーしました。
めでたしめでたし。


しかし飯食ったり家族とコミュニケーションしたりしてると
どうしても曲を作ったりする時間ってなかなかとれないもの。
先週末は奥さんがお出かけ、家はほとんど私一人だったからよく進んだんだな。


となると平日はやはり奥さんも寝入ってから、やるのがよろしいね。
睡眠時間が疎かになるのもそれはよくないのでバランスが大事か。
何分何時間って決めておけば毎日のルーチンに曲作りが入ることも可能かな。


今日は心霊写真とかやってるうさんくさいテレビもみてた。
スピリチュアルがどーとかいってましたよ。
いまいち関心いかず。