こんにちは

盆休突入のmartinさんです。

水曜まで休めることになってるのですが是非
一曲は完成させたいなと思っておりまして、
今日は朝から作曲やっておりました。
夜は高校の同窓会があって盛り上がって帰ってきたら
このような時間にまっていたことであります。


新曲は作りやすいようにまたいつものテーマフレーズを
中心につくっています。Moon Genes、Holy Heart、Fire Birdなどで
テーマ引用について実践してきましたが今回はいままでの経験を
ミックスしたような楽曲ができそうな感じです。特にFire birdで
経験したギターの録音慣れがかなり役に立っています。


是非とも完成をお待ちいただきたいなと思います。