おひさしぶりです

これからは日記もつけて一週間の流れに慣れていこうかなと。


忙しい忙しいと皆よく言いますし自分も忙しくないとは思いませんが、
自分の父なんかは6時起きに12時帰りが日常茶飯事で、それをみていると
自分の忙しさは実は忙しくないのではないかと自然に思えます。


なので日記をつけない、HPを更新しないのが忙しさのせいというのは
ずばりいいわけになるんだろうなーと思います。


作曲が今ひとつ進んでないのも時間の使い方が下手なだけで
忙しいに直結はしないはずでしょーし。


というわけで日記をつけながら来週からはちゃんと管理人らしく
HPを育て、曲も作って、趣味の楽しみを増やしていきたいと思います。
そのためには今までここのHPのカウンターを増やしていただいている
お客様の助けがやっぱり必要かなーと思います。


リクエストなんかにも応えていきたいなと思っておりますので、
これからもヨロシクお願いします。


今日は東京で買ったDragonflyのギターをMUにつないでJAGUARと引き比べ。
やっぱりモノが違うと音もちがうもんだと。クランチ系のサウンド
新ギターのDRAGONFLYのんがヴィンテージストラトに近くて良い。
うちには本物のヴィンテージストラトもあるので音の感じが良く比較できた。
特に6弦、5弦をフロントに切り替えて弾いたときのアタックが絶品であります。
いい買い物をしたもんだ。ヽ(´ー`)ノ


今日は三宮を彼女と歩いていますと大学時代の後輩に会いました。
Steve VAIモデルのドイカツイIBANEZとか持ってる割に可愛い顔した後輩ですが、
相変わらず後輩らしくて可愛い奴でした。機会つくって曲一緒に作ろうなヽ(´ー`)ノ