お久しぶりです

実にお久しぶりです。かなり長い間放置プレイしてますが
罪悪感がなくなったわけでもないですしできれば更新もしたいので
どうぞまだ見ていただいている方には長い目で見守っていただきたいなと思います。


martinは東京に出てはや3ヶ月が過ぎようとしています。
先日会社のほうから内示が出まして、神戸の三宮に勤めることになりました。
念願の実家通いが叶ったので非常にうれしい限りです。新人が3人入る拠点なので
がんばらないとホントえらいことになりそうです。


それからもうひとつ個人的にビッグニュース。
社会人を三ヶ月わけもわからずすごし、なにもやってないのにボーナスももらい、
御茶ノ水で楽器を購入してしまいました。こちら念願のMY GUITARです。
メーカーは「DRAGONFLY」定価25万の購入価格99,800円です。
形はストラトタイプで、S-S-Hでウィルキンソントレモロユニット、
ルックスは木目のはっきり出たナチュラルな感じです。
とても抜けの良いギターです。帰ってからのメインギターとして活躍間違いなしです。
これからはいいギターのレコーディングの仕方を練っていく予定です。


そのおかげで金がないぜwwww