関東友人・来兵庫

martinが神奈川県鎌倉市に在住していたのは小学6のはじめ〜中学2の終わり。
中学時代のサッカー部の親友二人とサッカー部ではないが学友二人が
なんと車でうちまで会いに来た。実に8年ぶりの再会には涙でそうになる。
二日間のウチでの宿泊。飲みまくり食べまくり笑いまくりの三日間。
東京でも再び会うことが決まり、やはり同じ部を共にした親友というのが
いかに大切であるかということを再認識してしまう。
西郷隆盛先生の「敬天愛人」は実に良い言葉ですね。
ちなみに三宮、ハーバーランドなどを紹介してあげました。
おもしろかったのは県道と言う名の田舎道を走っていて運転していたダチが
景色の綺麗さありえないねーみたいに言ってたんですが、
おもいっきり俺の地元じゃ日常的な景色なんですがね。
都会付近はこれだから困るね!!
関東のみんなお疲れさま。(=゜ω゜)ノジャ、マタ!
まぁHPがあることは教えちゃいないけどな。
こんなサイヲタモードオレなHPは健全なオトモダチには見せないねwwwwwwww