martinさん肩負傷

おもいっきり滑り転んで90°近く回転し肩から転ぶ。
なんかグリッというよからぬ感触があり一瞬気持ち悪かったので
まじで折ってしまったかと思い、翌日に病院へ行くと
骨は平気だが筋鎖間接なるところがダメージをくらっているという。
まぁ負傷したときに腕挙げたりなどはできたので骨は平気だと
思っていたがまぁそれをきいてとりあえず安心。
しかしまじで肩を軸にした運動をすると激しく痛い。
困るのが生活において服を着る、パンツはく、靴下はく、この
三つの動作が一番ビキッといたむんだわ。
湿布と飲み薬もらってだらだら生活するほかはないようだな。
日雇い労働とかやろうとおもったのにこれじゃ無理だよう。
ちなみに3/1の午後のことでした。