明日で

授業は来年までおあずけだね。しかしながら友達は結構
1,2,3月の間に西洋に飛んだり結構遊びに行くらしい。
そんなに金無いからいまんとこ消極的ではあるなあ。
なんか今月末には忘年会ラッシュで1万は軽く飛ぶしな(笑)
しかも時期が時期、ちょっと家庭教師ではあんまもうけそうにないよ。


1月2月は受験にさしあたってバリバリかせげそうだけどな。
ところが1月の中旬から後ろは俺がテストじゃないですか。
金より単位バリバリ稼げと言う神のお告げが我を襲うことですよ。



新曲となっているがMoon Genesを通学中にへこへこ聴きながら
チェックしているとどうもバスドラムにリバーブが強めに
かかりすぎているためシンバルなどと重なり合いが強すぎる。
スピーカとおしてたらあんまり気にならないんだが。
こりゃちょっと直す必要あるな。


エロ系迷惑メールの差し出し人「ペ・チンチン」
ワロタ