Moon Genes

yeah martin dudeさん新曲完成しまして昨日公開に踏み込みました。
題名は日記のタイトル通りですがMoon Genesとちょっと月という事で
ちょっと青暗さ(?)のあるような感じを自分で感じましたんで、
このような題に決まりました。完成後に名前つけましたね。
決めてになったのはアルペジオっぽく鳴ってるシンセパートでしょうか。


この曲はまぁSET-シリーズということでテーマになるメロディや
フレーズをちょこちょこ引用しながらアレンジを考えていました。
しかしながらこのメロディ使っちゃうとコードがある程度統一されるんで
どうかとは思うんですが、同シリーズから引っ張ってきますと拙著
HolyHearts、The Seventh Sense、Time Requiemなどと比較してもまぁ
独特なアレンジにはなってますのでよいんではないかなと。
サウンド的にはSeventh Senseはなんかコンプかけすぎと
空間アレンジの違いが激しいんで並べて聴くと音もどでかく聞こえますし
ヌケすぎなんですがね。HolyHeartsは低音が超強いマスタリングに
なってますし、一枚のCDにしたりすると統一感なさすぎて
それはもう泣けるかもしれません(笑)まぁ今んとこCDにしたりする
予定もありませんけども。のらりくらり好き勝手やってますよ。


オルガンソロ、キメのインタープレイ辺りはまぁまぁ良くできた。
特にオルガンソロの辺りがループサウンド+オルガン+ピアノ+シンセ
で実にMOON GENES本題っぽいイメージのサウンドが聴けるのではないかな。


ギターソロも苦しみながらもそれなりに満足いくもんができた。
ちなみに実は今朝リアップロードしてましてギターソロの音を
アンプ直っぽい音に変えております。11日にダウンされていて
( ゜∀℃( `Д´)マヂデスカ!?と思った方はリダウンされるのも
またいいのではないかと(笑)